こんにちはoverride川崎店です!

気温も暖かくなり、

夏がもうすぐそこまで来ていますね!

そして夏といったらやっぱりフェスやアウトドアの季節です!!

そんな外で遊ぶことが増えていく夏にピッタリの帽子が到着致しました!!

fes3

fes5

876-190514

override Fes Jet Cap ¥4,300+tax

Color Camo/Indigo/Navy ST

綿素材のジェットキャップで

なんとこのキャップ、名前に「Fes」と書いてあるだけあってFes仕様となっており

カラビナが付いているんです!!!

fes4

ベルトループやかばん等に引っ掛けることが可能!

いちいち帽子をしまわなくても大丈夫という優れものです!

fes6

fes8

876-190513

override Fes Boonie Hat ¥6,900+tax

Color Camo/indigo/Begie

Fesやアウトドアといったら

やはりこの形!と思う方も多いのではないでしょうか。

fes7

付属で牛革のベルトが付いていて

折りたたんだ帽子に巻きつけたり

このようにリストバンドとしても使用して頂けます。

そしてOverride川崎店では

4/26~5/14までNEWERAが全品10%OFF!!!

4/28日~5/7までラゾーナポイントアップデー!!!

4月28日限定で¥10,000以上お買い上げで10%OFFの

PREMIUM FRIDAY!!!

とお得なキャンペーンが目白押しとなっています!!

是非!!川崎店に遊びに来て下さい!!

一同、心よりお待ちしております!!