こんにちは!

おどけた笑顔をデリバリーのラゾーナ川崎店です。

5月といえば!そう!母の日ですね~!!

 

おかあさん、いつもありがとう、、、

たまにLINEがちょっとしつこいけど、、

そのスタンプはなぁに?、、、、

照れくさくて普段はいえないけど、、、、

いつまでもきれいなおかあさんでいてね!

 

ということで感謝の気持ちにぜひ帽子もそえてください。

 

おすすめはこれです!

blog0508..

 

OR F074×C/L Clohe  ¥8,900+tax

size:57.5cm    Black/Navy/Beige

 

異素材ミックスのブルトン型クロッシェです♪

オール布帛よりも断然夏らしく更に軽くて被りやすいアイテムです!

折りたたみも可能で普段のちょっとしたおでかけにもピッタリ!

 

おかあさん!これで日除け対策しっかりしてね!!!

 

blog0508.1.

つばも長すぎず丁度良いです~♪コレを被って西へ東へ~♪

 

blog0508.2.

 

ギフトラッピング(+¥108~)も承っております。

 

 

わたしは帽子と、、、今年はたい焼きでも買おうかな、、

こしあん?チョコ?クリーム?どれもおいしいですよね~♪

 

 

まだまだ母の日におすすめアイテムがたくさんございます!

是非店頭でご覧ください!