皆様こんにちは!

ミント神戸店です。

あっ

と言う間に3月になりましたね(*^。^*)!

過ごしやすい気温の日もちらちら・・・嬉しいです!

ぽかぽかな日が大好きなので早々と麦わらを被ってしまっています。

最近は雨も多いので、晴れた日が待ち遠しいですねーー!

さて!

さてさて!

只今オーバーライドでは、KANGOLフェアを開催中です★

ids.jpeg

KANGOLは1938年3月8日設立のブランドです。

また、1983年8月3日、今ではお馴染みのカンガルーロゴが誕生しました。

zedfv.jpeg

というわけで、 「38/83」 はカンゴールにとって大切な数字なんです。

3月8日と8月3日はKANGOLの日と覚えてくださいね♪(●^o^●)

tuil.jpeg

フェア中はKANGOLステッカーをプレゼント中です!

そして3月8日は、スタッフも全員KANGOLを被ってお待ちしておりますよ~☆☆

,hnfs.jpeg

xdsy.jpeg

migy.jpeg

xtil.jpeg

lokiyc.jpeg

xt,bn.jpeg

是非ミント神戸店へ遊びに来て下さいね(^_-)-☆

素敵なアイテムを揃えてお待ちしております。

それでは

最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

kljhgd.jpeg

お待ちしております^^!