皆さまこんにちは!

ミント神戸店です。

明日は・・・はい、そうです、正解です!

WHITE DAY ですねー!(^_-)-☆

ということで只今ギフトラッピングが無料ですので、是非この機会に!

15日までです!!★★

それでは張り切って商品紹介に参ります!

ホワイトデーのプレゼント、まだ買ってない方、おめでとうございます。

必見です。

まずはこちら。

カオリノモリのCAPです。

m,oii.jpeg

トラベスティ OMO CAP ¥4,600+tax

カオリノモリの2015年S/Sコレクションテーマは「OMO」。

エチオピアのオモ川沿いに住む、ムルシ族とスルマ族という民族。

彼等からインスピレーションを受けたコレクションになっています。

バックもこんなに可愛らしいです。

cxfttt.jpeg

裏地にもぬかりなし。流石です。

yuol.jpeg

パンツにはもちろん、さらりとワンピースと合わせても

可愛いと思います!

nbvfds2y;.jpeg

続いてはドゴールキャップ。

こちらもカオリノモリです。

gtre.jpeg

ネマトサン・ドゴール ¥3,900+tax

なんといってもポイントは後ろのリボン!!!

lorw.jpegoute.jpeg

rewqq.jpeg

スポーティーかつ女の子らしく。

トレンドのスタイルにぴったりです・・・(*^。^*)

夏はショートパンツにスニーカー、そしてこれ!!

もう間違いないです(●^o^●)

フロントはシンプルなので、

ハットピンやワッペン、ブローチをつけても可愛いですね!

もちろん裏地にもカオリノモリらしさを忘れません。

xrt.jpeg

mjhgfrde56.jpeg

おすすめです。

プレゼントを買いに来たけど自分の帽子も欲しい!

っていう方、多いです!!

そんなあなたに。お任せ下さい。

メンズのおすすめも紹介しちゃいます!

こちら。

ofs.jpeg

poyt.jpeg

Override BaseBall CAP LINEN ORMEZZANO

¥6,300+tax

1924年の創業以来、高い品質に拘り続けるイタリアのテキスタイルメーカー、

「OREMEZZANO」社の高級リネン素材を使用したベースボールキャップです。

fyi;.jpeg

overrideスクエアバッジのおまけ付き。嬉しいですね。

e3die44.jpeg

本日最後はこちら!

chk.jpeg

Override TWILL PRINT BERET

¥8,900+tax

ビッグシルエットのベレーです。

ssdfghj.jpeg

実はこれ、さりげなくツバメのモチーフだけ刺繍になっています。

dt5556.jpeg

男性にはもちろん、女性にもオススメですよ!★

本日は以上です!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

iurw.jpeg

lkjhfr0.jpeg