こんにちは。

ミント神戸店です。

そろそろ!

桜が咲き始めるころですね!!

お花見のシーズンですね!!!

新しい環境にわくわく、卒業などの別れでしんみり、

春は、おだやかな天気の中、

いろんな気持ちが交差する季節で、

個人的には大好きです。

そんな本日は、

新生活にぴったりの!スペシャルな!アイテムのご紹介です!(●^o^●)

まずは こ!ち!ら!

写真.JPGのサムネイル画像

hjklpo.JPGのサムネイル画像

HAT + TIMEX OVER SIZE CAMPER + WATCH BANDS

¥12,000+TAX

なんと。

使いやすい中折れハットと、

言わずと知れたアメリカの時計メーカー[TIMEX] のOVER SIZE CAMPER、

そしてオリジナルの時計バンド。

この3点がセットなんです。

バンドにはoverrideロゴ入です。

cd5fggu7899654.JPG

豪華なセット。

いいんでしょうか。

いいんです。

オススメです。

150年以上の歴史を誇り、世界の3人に1人がこのブランドを持っているという、

アメリカNo.1 ウォッチ 「TIMEX」。

タイメックス社は、その技術的革新性とデザイン性により、時計ブランドのリーダーとしての

地位を確固たるものにしています。

店頭にて是非。

ご覧になって下さい。

お待ちしております!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!★★★

override ミント神戸