こんにちは^^

override MINT神戸店です(^-^)

本日は個性的な、他にはないような、

ちょっと変わった帽子をご紹介♪

くしゃくしゃカタログ

¥18000+tax

高いクラウンをくしゃっとつぶして

なんともかわいいツバ広ハットです^^

くしゃくしゃツバ広色違い

カラーはナチュラル、ネイビー、グレーの3色展開。

グレーはグリーンがかった色味になっております。

実物はきっちりと型をつけてないので

ご自身で好きな形に折り、安全ピンなどで留めてあげるといいですね!

ビンテージなピンだと雰囲気がでて◎

かぶるとこんな感じ

くしゃくしゃハットまみ

マニラ麻が使われているので涼しく、

程よくカジュアルなツバ広に仕上がっております^^

真っ白なワンピースに合わせて頂きたいです。

サイズはレディースサイズのみですが、

ツバが大きいので頭に乗せるだけでも違和感無く

あわせて頂けると思いますよ(^-^)

メンズだとこんな感じ

くしゃくしゃハットおっくん

ツバがかなり広めなので、勇気のあるかたは、、ぜひ!!

少し個性的な帽子。

雰囲気があっておススメです^^

ぜひ店頭にてご試着下さいませ♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!!^^