こんにちは^^

override MINT神戸店です♪

神戸店にも入荷しておりますよー!!

HELEN KAMINSKI

ヘレンカミンスキー

¥28000+tax

PROVENCE 10

カラーはナチュラル、ヌガー、デニム

の3色展開です^^

ヘレンカミンスキー色違いA

ヌガーのみPROVENCE 8 ¥27000+tax

も入荷しております!

伝統的な手作りの製法で自然がもたらす質感や色合いの

微妙な不均一感の魅力をデザインに取り入れているブランド。

今年もすでに探している方も多いと思います!

ラフィア100%でとても軽く、柔らかいです。

このタイプは折ってカバンの中に入れて持ち運ぶ方が

ほとんどだと思いますが、カバンの中で痛まないよう専用の袋が付いています^^

さらに、中にはファンデーションカバーもございますので

きれいに、長く使って頂けますよ^^

これからの季節に1つはほしいキャペリン型。

いいものを1つ持っておくのもおススメです^^

母の日や、奥様へのプレゼントにも最適ですよ♪

ぜひ店頭にてごらん下さいませ^^

スタッフ一同心よりお待ちしております☆