こんにちは^^

override MINT神戸店です♪

 本日は今年注目のフリンジアイテム達を紹介していきます^^

いつものコーディネートに1点プラスするだけでトレンドのフォークロアスタイル

をナチュラルに取り入れることもできます♪

がっつり取り入れたい方には必須アイテムですよ!

まずは取り入れやすいキャップ型から紹介致します^^

ラフィアキャスまみ

¥7900+tax

トップ、ベルト、ツバの編み方が全て違うのがポイントです^^

まっすぐではなく、ナナメにかぶるのがかわいいですよ♪

色は3色でご用意しております☆

ラフィアキャスケット色違い

ナチュラルカラーがイチオシです!!

お次はガーデンハット♪

フリンジハット

¥8900+tax

こちらのハットはブリムの途中にフリンジが付いており

ただフリンジを付けました!感がなくとってもおしゃれ^^

なかなか珍しいデザインです(^-^)

お次はキャペリン型^^

バサバサボーダーキャぺ

¥7900+tax

ラフィアブレードとリボンでボーダーにしています!

こちらはボーダーがメインなのでフリンジは少し控えめに。

ブリムは大きいですが、やわらかいアイテムなので

多少折っていただいても大丈夫です^^

リゾート地や海でかぶって頂きたいハットです♪

最後は中折れハット♪

バサバサ中折れ

¥11000+tax

たっぷりのフリンジがポイントの中折れハット!

クラウンが少し高めですが、ブリムが下がっているので

合わせやすくなっていると思います^^

また、こちらのアイテムだけ帽子本体の色とフリンジの色を変えており、

よりフォークロア感が出ている商品です^^

たくさん紹介いたしましたが、どのアイテムも

まだカラーがそろっておりますのでぜひ店頭にてご試着下さいませ^^

スタッフ一同心よりお待ちしております^^