こんにちは^^

override MINT神戸店です\(^^)/

更新がお久しぶりになってしまい申し訳ありませんm(__)m

GWは楽しく過ごせましたでしょうか?

お仕事だった方ももうそこまで来ている夏に

楽しい思い出をたくさん作っていって下さい^^

おともにはぜひ日差しを遮れる帽子を、、*。

本日はメンズハットのご紹介☆

おっくんボーラー

¥22000+tax

夏のボーラーハットをお探しだった方、お待たせいたしました!!

ラミー(麻)ブレードを使用したボーラーハットです。

軽くて、通気性もよく、柔らかいのでかぶりやすさもバッチリです^^

カラーは4色展開

麻100ボーラーハット

ブリムは長すぎず、短すぎない長さです。

同じラミーブレードを使用した中折れハットもございます!!

麻100中折れハット

¥22000+tax

中折れハットの方は少し長めのブリムなので日除けにもお使い頂けます!

ラミー素材の特徴は軽い、通気性が高い、吸湿性、放湿性に優れている、丈夫など今の時期にとってもありがたい素材です!!

程よい光沢があり高級感もあります。

また、落ち着いた色味で作っているので10月頃までお使い頂けます♪

かぶり心地重視の方も、合わせやすさ、使える期間重視の方も

全部譲れない!という方もご満足頂けると思います^^

ぜひ店頭にてご試着下さいませ♪

スタッフ一同心よりお待ちしております^^