こんにちは

override MINT神戸店です

本日は、カンゴール春物の中からインディゴカラーの帽子を紹介させて頂きます!

カンゴール デニムポークパイ

Indigo Mowbray  (175-169020)

¥6,900+tax

高品質なインディゴ糸を使用したポークパイハットです。

小ぶりで可愛らしい形ですが、色味がそれを引き締めてくれる為

被ってみると見た目以上にカッコいいです。

カンゴール デニムポークパイ着用

ちょっと渋くて良いですよね。

カンゴール デニム キャス

Indigo Enfield  (175-169021)

¥6,600+tax

インディゴ糸を使用したカンゴールのEnfield型です。

形はキャスケットにもマリンキャップにも見える、ちょっと変わった形です。

カンゴール デニム キャス着用jpg

着用してみると、スッキリとしたシルエットです。

(真剣な眼差しのスタッフ・・・)

カンゴール デニム ハンチング

Indigo 507  (175-169019)

¥5,900+tax

インディゴ糸を使用したカンゴール定番のハンチング 507 です。

説明不要かと思いますが、やはり綺麗な形です。

それにインディゴが合わさることで、更にカッコよくなっております。

気になられた方は是非、お店に見にいらして下さいませ

心よりお待ちしております^^

LINEstart

公式LINEスタートしております。

よろしければコチラも登録してみて下さいね♪