こんにちは

override MINT神戸店です

本日は 竹内海南江 をご紹介させて頂きます!

竹内カナエ キャス

TKP PB Cas  (176-395207)

¥8,600+tax

ツバが大きめなキャスケット。

全体にボーダー柄が入っており、マリンな雰囲気です。

竹内カナエ キャペリン

TKP LinenRibbon PB Cape  (176-395208)

¥10,000+tax

ペーパーブレードのキャペリンです。

ツバは大きすぎず、丁度良いサイズ感です。

竹内海南江 ベレー物撮り

☆TKP Cotton Thermo TuckBeret  (175-395003)

¥7,600+tax

綿地のベレー。

生地の一部がクシュクシュになっており、

「ちょっと変わってる」と思われるかもしれませんが

被ってみると…

竹内海南江 ベレー

主張しすぎず、良い塩梅のアクセントです。

竹内海南江さんの帽子は

帽子を畳んだ際にそれを入れるための簡易トートバッグが付属していたりします。

ちょっと便利で気遣いの感じられるポイントです^^

竹内 トート

気になられた方は是非、お店に見にいらして下さいませ

心よりお待ちしております^^

LINEstart

公式LINEスタートしております。

よろしければコチラも登録してみて下さいね♪