みなさんこんにちは~☆

本格的に暑くなってきましたね!!

夏もすぐそこです。。。

そんな日差しがキツイときは帽子をかぶりましょう。

なので

今回は広ツバの商品を紹介します!!

まずこちら

IMG_2186

☆OR Panama Crumpled Hat

¥16,000+税

IMG_2217

こちらのパナマハット形が凄くキレイなんです。

デザインもシンプルなので

カジュアルにもキレイめにもあわせることが出来ます!

リボンの色は3色あるので

是非自分に合うものを選んでください☆

IMG_2185

★OR BAO PORK PIE HAT

¥12,000+税

IMG_2218

こちら見た目から涼しい感じが伝わってきますよね!!

そしてなんといっても軽いんです!!

もちろん通気性も抜群なのでこれからの季節にピッタリです☆

この他にも日除けはもちろんオシャレに被れる帽子が

たくさん入荷しているので是非ご来店下さい!

スタッフ一同お待ちしております!

override 京都ポルタ