こんにちわ(*^。^*)!

段々ポカポカ暖かくなってきましたね、

春と言えばお花見!お花見はお酒の方が毎年楽しみです。笑

そんなお花見にもピッタリで、旅立ちの春にもピッタリ!どきどき

今回はoverrideとTIMEXのコラボ商品のご紹介です\(◎o◎)/!わぉ

20150328 (8).jpeg

☆TIMEX & override TM MANNISH HAT☆

col.black olive size.58cm

¥12,000(+tax)

なんと!!帽子と時計の限定セットです!!すごーい

“override定番のサーモハット”と”TIMEX定番のキャンパー”が

同時にGETできちゃいますよ(・_・)(・_・)わーい

20150328 (6).jpeg

盤面の色と帽子の色が一緒なので相性も抜群!!ぱちぱち

替えのベルトもOLIVEにはORANGE、

BLACKにはBLUEも付いてきちゃいます(@_@)*わー

20150328 (7).jpeg

更にベルトにはoverrideのネーム入り(*^^)vきゅん

帽子の巻にも時計と同素材のベルトが巻いてありますよ~!わぉ

カジュアルなハットなので使い勝手も抜群です(^・^)↑↑あげぽよ

20150328 (1).jpeg

20150328 (2).jpeg

もちろん女の子も!時計も大きさ的に使いやすいですよ~!やったね

20150328 (3).jpeg

20150328 (4).jpeg

是非この機会に、欲張りな人、小物をそろえたい人、

新生活を迎える贈り物にもいかがでしょうか(^^)?

スタッフ一同、桜満開に負けないくらいの

笑顔を咲かせてご来店お待ちしてます(*^。^*)!Bye

以上、TIMEXと聞いたら真っ先にXジャンプして、

最近洗脳から解放された、ピンク髪にもしたことある、

誰の記憶に残ってないがコナンのED歌ってた、

やたらドラムソロで宙に浮く、ソバージュな

佐村河内Bぼーいがお送りしました(*_*)自演乙