こんにちは(*^。^*)

ららぽーと横浜店です♪

最近すっかり気温も落ち着き、秋めいてきましたね☆

夏の終わりって早いですね・・・・・・・・・・・・。

ちょっと寂しいですが、気をとりなおして秋物ご紹介しちゃいます~(*^。^*)♡

override WATCH CAP UTILITY ¥4,300+TAX

201508319.jpg

米軍が見張りや作業時に被るニット帽がインスピレーションの定番ニットワッチ☆
毛100%なのに軽量でチクチクしないのも魅力です(*^。^*)
201508316.jpg

201508317.jpg

override MOH Line BowlerHat ¥7,300+TAX

2015083110.jpg

クッションブリムハット(*^。^*)
腰部分のみ起毛感を出し、本体との素材感の違いが面白いアイテム☆
カラーが何とも可愛いです(*^。^*)

201508311.jpg

201508312.jpg

override BS Nep Line Cap ¥7,600+TAX

201508318.jpg

カジュアルにも可愛くも大人っぽくも合わせやすい形てす(*^。^*)
ポンポンは取れるので、シンプルにもつかえます♪

201508313.jpg

201508315.jpg

今日は以上です♪

秋のおしゃれもウキウキですね(*^。^*)♪

ららぽーと横浜店でお待ちしております~(*^。^*)