皆様こんにちは!
overrideららぽーと横浜店です!
雨の日が続いてますね。
私は新しい傘を買ったので雨も悪くない気が
しすると自分に言い聞かせています!
ではでは本日はトレンドのツバ広ハット
(ドヤ顔したくなるシリーズ)のご紹介です☆
まずはこちら。
2015090808.JPGoverride FEDORA HAT CRUSHABLE ¥18,000+tax
2015090805.JPG2015090807.JPG2015090806.JPGmade inポルトガルの上質なフェルトを使用している為、
なんと畳めます!
便利!
2015090801.JPG
続いてこちら。
2015090809.JPGoverride BOWLER ¥12,000+tax
2015090804.JPG2015090810.JPGトップの高さ、ツバの広さで差がつけられるボーラーハットです。
こちらは風飛び防止のハットキーパー使用になっている優れもの!
普段はリボンに巻いてありワンポイントデザインとしてもカッコイイです!
2015090802.JPG
とても良い表情なので、是非ズームして見てくださいませm(__)m
まだまだ沢山ありますが、また次回に!
是非見に来て下さい♪
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ゛☆