こんにちは。

ららぽーと横浜店です。

今日で8月ラストですね。

あしたから9月に入るので

そろそろ秋冬物の帽子も

GETしちゃいませんか。

そこで、オススメを紹介!!☆

トレンドのベレー。

イチオシがこちら↓↓↓

201608319

override 60-70s patten Beret ¥6.600+tax

柄は60年代70年代のレトロな

ワンピースとセーターを参考にしてます。

配色は洋服に合わせやすいように

少しひかえめに。

被るとこんな感じ!↓↓↓

RED↓↓

201608314

GREEN↓↓

201608311

NAVY↓↓

201608312

こちらのベレー。半分は無地なので

被る位置で雰囲気がかわります!!☆

今日はトクベツにもうひとつご紹介↓↓

201608318

override Fox Pompom Corsage ¥3.900+tax

こちらのポンポンコサージュ。

Foxとはキツネです。リアルファーです。

これをベレーやニットに付けると

高級感がぐっとUPします☆

試しに付けてみました。↓↓

201608315

けっこうボリューミーでかわいいですよ。

では。

水カン大好きなわたくしは

きょうでらら横を旅立ちますが

これからもららぽーと横浜店を

よろしくお願いします☆

らら横でふと帽子が欲しくなったら

1Fオーバーライドへかもん!!\(^o^)/