皆様、こんにちは!

override ららぽーと横浜店です(*^^*)

本日はKANGOLよりハンチングをご紹介します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

★KANGOL SMU Tropic Galaxy
¥5,300+tax

やや丸みを帯びたハンチングで柔らかな印象になります*

素材はポリエステルとアクリル系なので

通気性が良くこれからにピッタリ‼︎

柔らかいのでカバンにもしまえちゃいますよ(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

丸メガネと合わせれば

カジュアルさもありつつレトロっぽさも演出できます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今流行りのBack to Frontで被るのもいいですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベレー帽の様なシルエットがso cute!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハンチングは男性が被るもの…

と思っているそこのアナタ!!

これなら女性らしさも残るので

カップルで被ったりもできちゃいますよ♪

ちなみに女性が被るとこんな感じ!

2017-05-12 18.27.53

2017-05-12 18.28.42

ワンピースに合わせると

メンズ感が一気になくなりますね(*^_^*)

是非女性の方もチャレンジを!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

White/Gray/Navy/Backの4色展開

Backはポイント部分がGoldとSilverの2パターン!

今までハンチングに手を出していなかった方も

是非この機会にららぽーと横浜で探してみては…!?

以上、override ららぽーと横浜店でした(^^)/~~~