皆様こんばんは!

override ららぽーと横浜店です!

梅雨も明けて本格的な夏がやってきました!

あづい~~~~~~(@_@;)

そんなあつーい夏のハットと言えばこれ!

パナマハットのご紹介です*

6277

No.866390411

★ OR Panama Crumpled Hat

¥16,000+tax

↓ ↓ ↓

30%OFF から更に 20%OFF!!!

¥8,960+tax

なんとなんととってもお安くなっております!♪

爽やかな白に女性らしいリボンのパナマハット!

6278

形はトレンドのポークパイ型♪

カジュアルなお洋服にも合わせやすく

もちろんリゾートやBBQなどでも大活躍間違いなし!!

浴衣に合わせて花火大会にもいいですね❀

被っているうちに肌に馴染み、

段々と柔らかくなって頭にフィットしてきます(*^^*)

62708

カラーはBlack/Gray/Blueの3色展開

Blueのリボンはとても発色が良く、

白地に良く映えます*

私的にはGrayもいいかな…♪笑

こちらはセール商品なのでお見逃しなくっっっ!!!

そしてそして明日は皆様お待ちかね♡

水曜日ポイントアップデー

です!!!

あつーいはすずしーいららぽーと横浜で

楽しく過ごしませんか???

皆様のご来店をお待ちしております!!

override ららぽーと横浜店でした!(^^)!