こんばんは!

override ららぽーと横浜店です!

10月に入りどこのお店も秋色に染まってきましたね(*^_^*)

今月もブログを通して皆様に帽子の魅力をお届けします!!

帽子の魅力を~…と言っておきながら

本日ご紹介するのはコチラ(^_^;)

1046

No.878-390309

★ OR FOX PomPom Corsage

¥2,500+tax

フォックスファーを使用したポンポンコサージュ。

柔らかな手触りとフワフワ揺れる毛が

帽子をより一層素敵に仕上げてくれます!♡

1048

カラーは上から時計回りにBeige/Black/White/Gray

スタッフが持っているのがNavy/Purpleで全6色です

1047

ポンポンの可愛さにスタッフもこの表情♡

ベレーはもちろんのこと、

ニットやハットにつけても良し!

キャップに付けても可愛いです♪(*^_^*)

もちろんバッグや洋服に付けるのもgood!です!!

帽子だけでなく装飾品も取り扱っておりますので

ららぽーと横浜にお越しの際はぜひお立ち寄りください!

以上、override ららぽーと横浜店でした!(^^)/~~~