どうも、overrideルクアイーレ店です!

雨のせいか、最近は気温もそこまで上がらず
快適に過ごせるようになりましたね!

このまま、秋に突入してほしいです、、、

個人的にですが、四季の中で秋が一番好きです。
帽子、洋服、ファッションを
秋が一番楽しめると思っています!

あと、食べ物も美味しいです。笑
美味しくて食べ過ぎてしまうのが悩みです、、、
身体も動かさないとダメですね!

と、話はズレてしまいましたが、
秋の帽子は、良い意味で重みがあって好きですね。

そして、今回は
そんな秋を感じる帽子をご紹介します!!!

aki4.jpg

“override NEWSBOY CAP NAVAL”
¥4,900+tax

color. Black / Gray / Navy / Beige

US NAVYのPコートをイメージしたキャスケットで、
柔らかい生地を使用している為
綺麗にシェイプが出るようになっています!

aki2.jpg

ふわっとした膨らみのあるキャスケットは、
男性女性問わず、被っていただけます!

キャスケットの定番は、デニムパンツですが、
今なら旬のジョガーパンツに合わしても良いと思います!!!

aki3.jpg

“override FEDORA HAT SUEDE WOVEN”
¥20,000+tax

color. Black / Beige / Light Beige

シンプルなアイテムがトレンドになっている中で、
何をこだわるかと言うと「素材」です!

高級なスエード調で編みこまれたHATは、
シンプルの中にもこだわりが見られます!

aki1.jpg

普通のHATに比べ、生地の量が多いので少し重みはありますが
一度被ると癖になる重さなので
是非、一度被っていただきたいです!!!

質感、形のどれもが秋らしさを引き立ててくれますよ!

この他にも、ベロア、コーデュロイ、ウールなど
秋を感じさせる素材の帽子がたくさんございます!

是非、大阪へお立ち寄りの際は
overrideルクアイーレ店までお越し下さいませ!

心よりお待ちしております!!!