どうも!overrideルクアイーレ店です!

昨日は大雨でしたね、、トホホ

僕の地元では桜が散っていました。。

まだ咲いているところはあるのでしょうか、、?

(3回目の花見がしたい!笑)

本日は晴天で気温も高くピクニック日和ですね!

こんな日はお弁当を持って

公園でランチをしてゴロゴロしたいです♪♪

さて、そんな僕の願望はさておき

今回、ご紹介させていただく帽子は

《REINHARD PLANK》

イタリア人デザイナー、レナード・プランクが

手がける帽子ブランドです!

言葉で聞くより実物を見ていただくのが

一番分かり易いブランドかと、、

IMG_5490

“LAILA OPEN SISALSTRAW” ¥29,800+tax

IMG_5482IMG_5481

IMG_5480

“ARTISTA STRAW” ¥29,800+tax

IMG_5479IMG_5478

IMG_5477

“AT SISOL WITH CHECKED” ¥29,800+tax

IMG_5475IMG_5476

IMG_5486

“SPAVENTA BAO STRAW” ¥34,800+tax

123456789IMG_5483

IMG_5487

“LAILA OPEN STRAW” ¥34,800+tax

IMG_5489IMG_5488

今回、ご紹介させていただいた帽子

《REINHARD PLANK》

いかがでしたか、、?

実際に手で持って見て触って被っていただくと

レナード・プランクがハンドメイドにこだわる理由が

見えてきますよ!!!

最後ににブランドのお話を少しだけ!

《REINHARD PLANK 》

デザイナーのレナード・プランクは、

1998年にウィーン工芸大学を卒業。

2003年にウィーンで帽子のリメイクをスタートしました。

2005年には伝統的な製法を求め

イタリア・トスカーナに拠点を移しコレクションを展開。

「自然とアートの融合」をテーマにした帽子は、

すべて職人によって伝統的な手法で製作されています。

無造作に作られた一見崩れたように見えるフォルムでありながら、

性別や年代を超越した幅広いスタイルに溶け込み、

クラシックかつモダンなエッセンスが散りばめられています。

ハンドメイドにより、型、色が全て違いますので

気になる方は、お早めに!

ご紹介した型、色違いなどもご用意しておりますので

是非、店頭にてお試しくださいませ。

overrideルクアイーレ