どうも!overrideルクアイーレ店です!

桜がポロポロと散り始めましたが、

みなさまお花見は堪能しましたか、、??

まだのアナタ!まだギリギリ間に合います!笑

今日は生憎の天気ですが、明日明後日と

良い天気が続くみたいなので

ラストチャンスに是非お花見へ!!!

と、お花見推しのこんな話はさておき、

本日は人気で即店頭から売り切れた

ヘアターバンをご紹介致します♪♪

210

208

“override FAB Easy SCARF TURBAN”

¥5,900+tax

color. Black / Pink / Blue / Brown 上

color. Wine / Navy 下

スカーフを巻いたようなターバンで

前後どちらも着用できる2wayになっております!

またアレンジ次第では

もっとたくさんのバリエーションが増えるかも♪

211

《Blue着用・リボン前》

無地の4色は麻で作られており、

涼しげな印象はもちろんですが

カジュアルにも合わせやすい特徴があります!

207

スタッフは青白のツートーンコーデに合わせましたが、

ヘアバンなので挿し色にも使えますし

ワントーンコーデにもピッタリです◎◎◎

209

《Navy着用・リボン後》

プリント柄の2色はシルク混の滑らかな生地で作られており

シックで大人な印象を与えてくれます!

リボンを前にして、大人だけどどこか可愛らしい

そんな甘辛いコーデもいいかもしれませんね♪♪

いかがでしたか??

今なら人気のヘアターバンが再入荷しています!

ご紹介した商品以外にも

続々新作が入荷していますので

是非、店頭にてお試し下さいませ!

つけ方がわからないという人には

スタッフが丁寧にお教えさせていただきますので

お気軽にお声掛けくださいませ!!!

雨がぱらぱら降っていますが、

スタッフ一同、元気にお待ちしております!

overrideルクアイーレ店