こんにちは!overrideルクアイーレ店です!

雨ですね、、蒸し暑いですね、、、

でも、気付いてますか?

台風がまだ来ていないらしいですよ!

ま、台風なんて来ないほうがいいんですけどね!笑

でも、この蒸し暑さ、、なんとかならないですかね

う、天パで湿気嫌いの独り言はさておき

みなさんにハッピーニュースを♪♪

IMG_7195

override COLOR PANAMA HAT*160”

¥16,000+TAX

夏の王道でありながら高級帽体のパナマHAT!

カラー展開のあるカラーパナマが店頭に揃っていますよ!

IMG_7241

IMG_7245

5色展開のカラーパナマは王道のベージュが2色と

ネイビー、イエロー、レッドの3色で色味も豊富☆★

と、珍しいパナマだけで嬉しいですが

さらに

なんと

びっくり

スペシャルプライス

その価格は、、、続きはwebで・・・

なんてケチケチしておりません!

今からが本番の夏に使えるパナマが

なんと

¥10,000+TAX

これは買うしかありません、、僕も即買いでした!笑

IMG_7243

IMG_7242

是非、この機会にパナマに挑戦してみてはいかがでしょうか?

ルクアイーレ店にてお待ちしております!

【overrideルクアイーレ】

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ5F

℡:06-4256-7039

open:10:00 → close:21:00