こんにちは!overrideルクアイーレ店です!

いや~、暑いですね、、、

ここに来て真夏日連発!本日大阪最高気温37℃!

こんだけ暑けりゃビールが美味かろうに。

あっ!ビールはいつでも美味いですね◎

さぁさぁ、真の夏がやって来たとこで

帽子のお話。

みなさん、準備はいいですか?

海パンと浮き輪とスイカの準備と違いますよ?!

パナマの準備ですよ!!!

まだお持ちでない方はもちろんですが、

既にお持ちの方にもお得な情報をお送りします!

IMG_9939

“override Panama Crumpled HAT”

¥16,000+tax

30%OFF

¥11,200+tax

IMG_8047

白パナマにラフに巻かれたグログランリボンで

カジュアルからキレイめまで幅広く使っていただけます◎

平天のロングブリムも今年トレンドインしてます!

IMG_5901

“override 70 LONG BRIM PANAMA HAT”

¥15,000+tax

7cmブリムが多いパナマですが

5cmブリムを採用。

フォルムの良さを目で見て手で触って

頭で被って感じてください◎

IMG_6577

男性の白パナマはフォーマルに合わせて

遊んでみるのもありですね!

さてさて、ここからですよ?

ここからがお得な情報です!

只今、overrideルクアイーレでは

帽子2点以上お買い上げのお客様を対象に

さらに30%OFFセールを実施しております!

(一部対象外あり)

つまり、つまりですよ?

2点以上購入すると、、、

一つ目にご紹介した、パナマHATが

¥16,000→¥11,200→¥7,840+tax

に、早変わりしちゃいます!(半額以下!!!

これは、もう、、、お買い得すぎるでしょ!

もちろんプロパー商品も春夏物であれば

30%OFF!!!

夏本番のこれから、お財布に優しい

overrideからのプレゼントです♪♪

さらにさらに、昨日8月10日(ハットの日)記念して、

ルクアイーレ店では、¥5,000(税込み)以上の

お買い上げでハットリフレッシャーノベルティをプレゼント!

(無くなり次第終了)

IMG_0521

ハットリフレッシャーとは、、

抗菌・除菌・防汚・消臭・静電気防止として効果のある

HATケアグッズです!

これさえあれば洗えない帽子も

へっちゃらです!

是非是非、店頭でお試し下さい。

たくさん、詰め込んじゃいましたね(笑)

それでは、overrideルクアイーレにてお待ちしております。

【overrideルクアイーレ】

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ5F

℡:06-4256-7039

open:10:00 → close:21:00