こんにちわ!ルクアイーレ店です。

台風のせいもあり

雨が降ったり、晴れたりと

天候が落ち着かない日が続いてますね。。。

ですが9月に入って

気温は少しずつ下がってますね。

暑いのも嫌ですけど、雨の日も

テンション上がらないですね!

テンション上げるためには

新しい帽子を被るしかないですね!!

さて今回紹介する帽子は、、、

image3

“override ANGmix Wool Beret”

¥7,300+tax

image5

アンゴラ混コート生地を使用して

作成した8パネルベレー

カラーもアウターに合わせやすい

ベーシックカラーで展開してます!

サイズは2サイズ展開で、ゆるめに選んでメンズの方にも◎

続いて紹介するのは!

image1

image2

“override WOOL BOWLER HAT”

¥7,900+tax

image4

スタンダードなボーラーハット!

色が7色展開と、とても豊富で

シンプルな格好やカジュアルな格好などでも

使用できるのでとてもオススメです!

パーティーなどにも◎

店頭はもう秋冬の帽子が

沢山並んでいますので

是非お越し下さい。

overrideルクアイーレにてお待ちしております。

【overrideルクアイーレ】

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ5F

℡:06-4256-7039

open:10:00 → close:21:00