こんにちわ!ルクアイーレ店です!

10月後半に入ってきて大阪も

やっと秋になってきました。

涼しいほうが着る服の幅も広がり

とてもいいですね!!

さらに帽子の幅も広がりますね。

さっそく帽子の紹介をしたいと思います!

image1

“override PACKABLE RBT FEDORA”

¥2,2000+tax

 IMG_6869

ラビットファープレーンを使用した

パッカブルフェドラハット。

このハット、実は折りたたむことが出来るんです!

両端から小さく巻いたあと

腰に付いた同素材のタブで留めることができます。

使い込むと柔らかくなりますし、

なにより旅行やお出掛けに最適です。

続いて紹介する帽子は!

image1

“override HARRIS 6P ANEL Hat”

¥1,4000+tax

IMG_5349

HARRIS  TWEED素材

3種類のTWEED柄をあわせた6パネルハット

明るくて、綺麗めなカラーを組み合わせてるので

レディースの方にもとても使いやすいです!!

定番の6Pメトロとは違い

ミリタリーハットのシェイプに近いので

バリエーションを広げて使っていただけます!

こんな感じで洒落た帽子置いてありますので

大阪、梅田に来た際はお越し下さい!

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ5F

℡:06-4256-7039

open:10:00 → close:21:00