こんにちわ!ルクアイーレ店です!

あっという間にもう11月ですね。

今年もあと2ヶ月で終わってしまいますね。。。

そんな中10月31日には楽しい楽しい

ハロウィンでしたね♪

こういうイベントごとにはルクアイーレ店の

女性軍達は黙っていませんよ!!

そんなハロウィン&帽子コーデを紹介します。

一人目は・・・

IMG_8662

赤ずきんの仮装です♪

帽子はoverrideのポンポン付きのバスクベレーです!

ポンポンは取り外しが出来るので

定番のベレーとしてもお使いできます。

羽織とベレーがマッチしてて全体的にまとまってますね!!

2人目は・・・

IMG_5078

アナと雪の女王のアナです♪

帽子はKANGOLのWOOL Ushankaです!

定番の型なのでとても使いやすいです。

ファーアイテムを被ることによって

アナらしくなりましたね!!

次のイベントはクリスマスですね♪

そのときのブログもお楽しみに!!

冬の帽子も沢山入荷しましたので

是非お越し下さい。

【overrideルクアイーレ】

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ5F

℡:06-4256-7039

open:10:00 → close:21:00