こんにちわ!ルクアイーレ店です!

もうすぐ12月になりますね。

クリスマス、忘年会、年越し

などと沢山楽しみなことがありますね!!

呑みすぎには注意してくださいね。

さて、帽子の紹介を!

今回は3つ紹介したいと思います。

1つ目は・・・

image1

“override VERMENTINO WATCH”

¥5,300+tax

IMG_1816

イタリアPINORI社のウールとファインアルパカを

使用したグラデーションワッチ。

シンプルなデザインなだけにカフを下ろして

ビーニーとしてもお使いいただけます◎

さらに折り返したときに横に厚みも

出るのでとてもバランスがとりやすいです!!

ブローチを付けてみるのもアリですね。

ちなみにスタッフに人気のアイテムです◎

続いて紹介するのは・・・

image1

“override Twigg Pompom Beanie”

¥3,900+tax

IMG_1742

アクリル糸を使用したニットビーニー。

太目の糸でざっくり編んだケーブル編みが

とても良い感じです◎

少しだけ折り返して可愛いワッチとしても使えて

その日の気分で変えられます♪

続いてはHATを紹介したいと思います。

image3

“arth × yy  Corduroy Hat”

¥18,000+tax

IMG_1776

【arth × yuji yamada】コラボレーションHAT。

昨シーズン出した型のAW版で

細コーデュロイを使用してます。

3色とも落ち着きのあるお色なので

幅広いジャンルの服装に合わせれます!!

ライダースに合わせてみるものいいかも◎

是非店頭に来た際には

今年最後にお気に入りの帽子を

見つけてみてください!

お待ちしております。

【overrideルクアイーレ】

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ5F

℡:06-4256-7039

open:10:00 → close:21:00