こんにちわ!ルクアイーレ店です!

始めに大事なお知らせがあります。

それは・・・

image1

SALE紹介2点以上購入していただくと、

なんと、、、

更に10%OFFになります!!

1月31日までとなっております。

お得になっていますので是非お越し下さい。

さぁ、1月ももう後半にさしかかってきましたね。

まだまだ寒いですが・・・

お店では少しずつ春夏商品が入荷してきてます。

さぁ!!さっそく紹介していきたいと思います。

1つ目は・・・

image1

“override Marine Casquette”

¥7,900+tax

image1

image2

スエードとキャンパス生地の掛け合わせデザイン。

腰の部分に光沢もありワンポイントになっています◎

生地感もそこまで春夏感もなく、

冬服に合わせても浮かかないので

今からのシーズンでも使っていただけます!

2つ目は・・・

image2

“override Screw Beret”

¥6,300+tax

コロンとしたシルエットのベレー。

真上から見ると8ライン、タックが入っているため

とても立体感があります。

ウールなどのベレーと違って形が整えやすいので

好きなシルエットにしてお使いできます。

ここからはヘアバンドいくつか紹介したいと思います。

1つ目のヘアバンドは・・・

image4

“override Scarf TurBand Trico”

¥5,900+tax

それぞれのカラー毎に3種類の生地をミックスした

ターバン風ヘアバンド。

トップでリボンにしたり、捻って織り込んでみたり、

バックサイドに垂らしてスカーフ風にしても◎

色々なバリエーションでお使いできるので

服装に合わせてお使いください。

2つ目は・・・

image3

“override Colorful Scarf Turban”

¥8,600+tax

image1

春夏にぴったり派手派手ヘアバンド。

3本の柄をそれぞれ変えているので、

何本ものスカーフを巻いているように見えます。

派手な柄、シックな水玉、可愛らしい花柄と

角度によって見える柄が違うので

色んな方向から楽しむことができます。

今回は4つご紹介させてもらいました。

他にもたくさん春夏商品が入荷してますので

是非お越し下さい。お待ちしております。

【overrideルクアイーレ】

 

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ5F

℡:06-4256-7039

open:10:00 → close:21:00