こんにちわ!ルクアイーレ店です!

今回はレディースのカンカン帽に

ピックアップして色々紹介していきたいと思います。

image4

“override DebStock Canotier”

¥8,900+tax

デットストックの手閉じ帽体を使用したカンカン。

ハンドメイドで素材の立体感が可愛く出来上がってます。

色味がとても鮮やかなので夏にぴったりな

カンカン帽に仕上がってます!!

image3

override Mitsuami Straw Canotier

¥12,000+tax

image2

ストローブレードを三つ編してブレードを作成してから縫製してます。

一手間かけた麦カンカンです。

トリミングリボンも無地のほうはフランス製、

ストライプはイタリア製を使用してます。

リボンがアクセントになり、花麦カンカン風にもアンティーク風にも

見える出来上がりになっています。

image5

“override MARAI Jardins des fleurs”

¥14,000+tax

ボディは馬来草(マライソウ)レース帽体を使用したボーターハット。

内側にはイタリアンデザインの花柄生地を一面に配置。

レースの穴からの日差しをストップ!!

デザイン性と実用性を兼ね備えたアイテムになっています!

image6

“override Raffia Mummy Canotier”

¥12,000+tax

涼しげな薄手のコットンリボンを巻きとした

ラフィア帽体のカンカン帽。

甘すぎないデザインで大人の女性にもオススメ!!

ボーイッシュ、ナチュラルなファッションにも合いますよ~♪

クラウン、ブリム共にちょうど良いのでバランスが

とてもとりやすいカンカン帽です!!

是非店頭にお越しの際はカンカン帽を試してみて下さい。

お待ちしております。

【overrideルクアイーレ】

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ5F

℡:06-4256-7039

open:10:00 → close:21:00