こんにちわ!ルクアイーレ店です!

4月に入り少しずつ気温も上がり、

ちょうどお花見の季節ですね。

みなさんお花見はしましたか?

昼間の桜もいいですが、夜桜もとても綺麗なので

是非見に行って見て下さい!!

そろそろ帽子のお話に・・・

今回はハンチングにピックアップして

紹介していきたいと思います。

image1

“override 8P HUNTING LINEN”

¥9,600+tax

image2

8Pの定番LINENハンチング。

ハンチングは見た目上メンズの方が被るというイメージですが、

レディースの方が被ってもカッコ良く決まります◎

シンプルながらも「織り・染色・加工」の

すべてを日本国内で行なっています。

迷彩柄をアクセントにしたデザイン性の高いスベリは、

見えない部分ですが、ちょっとした満足感が得られるポイントですね!

image2

“override CHORE HUNTING SEERSUCKER”

¥8,900+tax

image1

シアサッカーのハンチング。

シアサッカーの特徴で凸凹とした見た目で

さらにストライプデザインなので立体感に

見えるので帽子のインパクトととしてはいいですね♪

カッコ良くもあり、可愛いらしさもあるので

割幅広いテイストに合わせて頂けます。

是非店頭にお越しの際は被ってみて下さい。

お待ちしております。

【overrideルクアイーレ】

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ5F

℡:06-4256-7039

open:10:00 → close:21:00