こんにちわ!ルクアイーレ店です!

桜も少しずつ散っていき、

気温が徐々に上がってきてますね!

春は天気が良くて気持ち良いですね♪

今日は特に天気も良く、むしろ暑いくらいですね。。。

さて今回はピザシリーズの帽子を

紹介していきたいと思います!!

image1

“override PIZZA BERET RIBBON”

¥6,900+tax

左上

架空のピザ屋「HAPPY HAT PIZZA」CLUB企画

ピザにちなんだ刺繍が入ったサーモベレー。

PIZZAのロゴがワンポイントで入っていて可愛いですね◎

“override PIZZA BERET CHEESE”

¥6,900+tax

左下

赤色のほうはチーズのロゴがワンポインで入ってます!!

“override PIZZA BERET MARGHERITA”

¥7,300+tax

右上

マルゲリータピザのサーモベレー。

これを被れば目立つこと間違いなし!!

image2

“override PIZZA METRO RIBBON”

¥4,300+tax

TCツイルを使用したメトロハット。

色味がブラックなのでシンプルで使いやすい

メトロハットになっております。

image3

裏返すとサラミが散りばめられている

チーズピザのデザインになっています。

裏返ししても被れるのでぜひ試してみてください!!

新入荷沢山してますので是非お越し下さい。

待ちしております。

【overrideルクアイーレ】

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ5F

℡:06-4256-7039

open:10:00 → close:21:00