こんにちは

ルクアイーレ店です。

明日14日は母の日!!ですね。

皆様もうギフト選びはお済みですか?

まだ、、、、というあなた!

日頃の感謝を込めて

帽子を贈るのはいかがですか?

スタッフオススメを

2つご紹致します◎

S4

override AD 10 Otome Capeline

¥12.000+TAX

フロントに大きなリボンがついたキャペリン。

フロントアップにした形になっているので

視界がよく被りやすいです!

こちらを被ると、、名前の通り

お母さんも乙女な気分になれちゃうかも?!!

S3

もちろん折り畳みも可能。

お出掛けの時にとっても便利ですよ!

お次はこちら

S2

override PB Breton

¥8.900+TAX

人気のブルトンに

後ろ中心ボックスプリーツを寄せた変形型。

後ろから見たお洒落度が格段に上がるアイテム!!

S

こちらも折り畳み可能。

S5

ギフトラッピングも行なっておりますので

お気軽にお尋ね下さいませ。

母の日直前

駆け込みもお待ちしておりますよー◎

B5_POP_5倍PUP【201605】

そしてルクアイーレでは

ルクアカードポイント5倍を行なっております!!

是非この機会にお越し下さい。

それではまた次回お楽しみに~

【overrideルクアイーレ】

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ5F

℡:06-4256-7039

open:10:00 → close:21:00