こんにちは!ルクアイーレ店です!

6月の後半に入り30度を

超える日が続いてますね。。。

暑い、暑い、暑いですね!!

7月、8月はこれ以上に暑くなると

考えるだけで怖くなってきますね。

そんな暑さから守れてさらにお洒落出来る

帽子を紹介したいと思います!

個人的にオススメのarthを紹介します。

image1

“arth Paper Bucket Cloche”

¥16,000+tax

 image2

バケツ型の新型のクロッシェ。

2種類のペーパー素材と光沢のあるネオラブレードを

アクセントにしたデザインとなっています。

クラウンとブリムが程よい大きさなので

シルエット、バランス共に良いです◎

色味の配色も絶妙に良い一点になっております。

image2

“arth Strow Flat Brim Hat”

¥26,000+tax

image1

細麦のフラットブリムハット。

バイカラーと単色の色の展開です。

巻き無しのシンプルなデザインでモダンな

仕上がりとなっております!

艶感、光沢感もあり最高のハットと

なっております。

是非店頭にお越しの際はarthのハットを

被ってみて下さい!!

お待ちしております。

【overrideルクアイーレ】

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ5F

℡:06-4256-7039

open:10:00 → close:21:00