こんにちは!ルクアイーレ店です!

待ちに待ったTHEモンゴリアンチョップス入荷しましたよ~♪

今回はキャップにピックアップしてご紹介します!

まずはこちら!

image1

“THE モンゴリアンチョップス ボクタノCAP”

¥5,000+tax

自分たちが楽しまなきゃイイものなんて作れないし、

周りの人も楽しくない!!

そういう意味を込めて「ボクハタノシイ」

5Pなので立体感のあるキャップになっています。

バランス、シルエット綺麗に仕上がっています。

 image3

THE モンゴリアンチョップス ありがとうCAP”

¥5,500+tax

ひとつひとつ表情が違うところと

そして感謝の気持ちをのせて・・・「ありがとう」

という言葉がワンポイントで可愛らしいです!

クラウンとブリムの色の外しもデザイン性が

凝っていていいですね~♪

image2

右:THEモンゴリアンチョップス TASF TESTER CAP”

¥5,500+tax

「TOOL ASSIST SUPER FISHING」

それぞれの頭文字をとって「TASF」

店長一押しのキャップです!!

左:”THEモンゴリアンチョップス Agent CAP”

¥7,000+tax

これまたイケてるキャップ入荷しましたよ!

BlackベースにGoldロゴ

色の配色は抜群にカッコいいです!

各1点ずつなのでみなさんお早めに!!

ご来店お待ちしております。

【overrideルクアイーレ】

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ5F

℡:06-4256-7039

open:10:00 → close:21:00