こんにちは。

町田東急TWINS店です。

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

ついにオリンピックが開会されましたね!

オリンピックとファッションも強い繋がりがあり、

開会式で選手たちが着ている洋服は、世界の有名な服飾デザイナーさんがデザインしているものが多く、

ファッション業界の中では毎回注目されているみたいですよ!

4年後の東京オリンピックも楽しみですね!

 

さて、本日は秋物のご紹介です。

IMG_6222

 

 

 

 

 

 

 

 

OR FELT MANISH-FP

¥9,300+tax

(BLACK. GRAY. OLIVE. NAVY. BEIGE)

ウール100%の中折れハットになります。

つばの長さ5cmの定番アイテムなので様々なコーデに相性良いです◎

2サイズ展開なので女性の方にもオススメです!

IMG_6219

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6223

 

 

 

 

 

 

 

 

OR FELT HAT-FP

¥9,300+tax (ブリム7cm)

こちらは同じデザインでつばの長いタイプになります。

今年もロングブリムのハットはトレンドなので、秋冬の必需品になるかと思います。

 

他にも秋物多数入荷していますので、ぜひ店頭でお試しください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

がんばれ日本!