みなさんこんにちわ(^-^)

舞浜店の私です(*^。^*)

昨日、今日ととても暖かくて過ごしやすかったですよねーヽ(^o^)丿

みんなはどっかお出掛けしたんですか??♪♪♪

羨ましい(-“-)私はお店にいました(-.-)

私実は花粉症で・・・

お店にいても目は痒いし、鼻水はでるわでもう大変((+_+))

春夏は太陽が体をぽかぽかにしてくれるから嬉しいんですけど・・・

女性の大敵っっっ!!!紫外線が(;一_一)日焼け止め必需品になります☆

それとともに、やっぱりこーゆう時はツバ広い帽子ですよ(^-^)b

まずはコレコレ(●^o^●)

image.jpeg

arth Long Brim Linen Hat   ¥12,000+TAX

麻100%のUV99%CUTですよ(*’>д<)*****

凄くないですか?!(●^o^●)しかも、しかもですよ☆☆☆

UPF50+&遮熱性(未加工品との比較で-4,5℃)ですよ♡♡♡

日も避けれて、オシャレも出来ちゃう♪♪♪

素晴らしくないですか??(*^_^*)

そして、もう1つ今日は紹介したいブランドの帽子があって☆大人気のコチラっっ

じゃんっ!

image1.jpeg

Athena New York Debra Solid ¥24,000+TAX

じゃじゃんっ!!

image2.jpeg

Athena New York Kimberly ¥26,000+TAX

まだまだ!!

image4.jpegimage3.jpeg

Athena New York Amanda ¥24,000+TAX

どぉーんっっっ!!!

image5.jpeg

Athena New York RISAKO ¥22,000+TAX

ラストっ♪♪♪

image6.jpeg

Athena New York  Mia Lace ¥25,000+TAX 

いかがでしたか?☆(●^o^●)☆

私のオススメの子たちを紹介させていただきました(^_-)-☆

Athenaは特に在庫も少ないので、気になった方はぜひお早めにお店に見に来て下さいね♡

スタッフ一同心よりお待ちしております