8月19日

8月19日(はちがつじゅうくにち)は
グレゴリオ暦で年始から231日目(閏年では232日目)にあたり、
年末まであと134日ある。
みなさんこんにちは♫
舞浜店です!
今日の日付を検索してみたらWikipediaでさっきのようにでてきました!
年末まであと134日。。。
今年も半分すぎてる。。
はやい。。。
8月も後半で夏ももぅ終わっちゃう。。
私は夏が好きなのでさみしい気持ちでいっぱいです!(´o`;)
そしてまだ暑い日が続いているのに。。。
もぅお洋服屋さんなどのショッピング施設は秋物が増えてきましたねっ!
まだ暑いのに。。。
って思うかもしれません。。。
確かに長袖はまだ着れないですよね。。?
暑いんですから。。。わら
( ;´Д`)

でも皆さん!
もぅすぐ9月です!
秋です!
秋服はまだ早いかもしれない。。。

そぅいう時に帽子です‼︎!
オシャレは小物から☆

まだ半袖でもいーです!
ノースリーブでもショートパンツでも!
大丈夫!
小物から秋を取り入れましょう♫
最近は真夏でもニットかぶる時代ですから!
(=゚ω゚)ノ♡
と言うことで今回はオシャレに敏感な女子たちのために。。。
秋先取り!!
かわいい帽子達をご紹介しますっ☆

B.jpg
左 Check Pearl Cap     ¥6.900+TAX
中 Combi CHOPI Beret  ¥6.600+TAX
右 MO*W Watch     ¥4.600+TAX (リボンヴェール別売り)
全てoverrideより

C.jpg
左 Double Ribbon Canotier ¥7.900+TAX
右 Pleats Ribbon Caperine ¥8.600+TAX
全てoverrideより

T.jpg
override
WF PLATE Toque ¥7.300+TAX (リボンヴェール別売り)

R.jpg
override
RIBBON Veil ¥2.000+TAX

先ほどからちょこちょこ出てきてるこのアイテム!
優れものです☆
手持ちのニットやハットなどにつけても♡
去年のかぶってた帽子もリニューアルできます!
他にもたーくさんっ秋冬ものが入荷し始めてます!
ぜひ見に来てください☆
秋スタイルは帽子からコーディネート♫
(・ω・)ノ♪