こんにちは!

いやー、涼しくなってきましたね! 割と急に!

override舞浜店でございます。

こう、急に涼しくなると、暑くてやってられなかったこの間までは見るだけで汗かいてた様な秋物に、
「あれっ・・・、あのコ・・・、あんなに可愛かったっけ・・・。」的にハッとときめいてしまう感じ、あると思うんですよね。

というような事で、そんなお勧めの帽子を紹介させて頂きます。

ではこちら
IMG_8261.jpg
override SUEDE Long Brim Hat \9,600 +Tax
スエード、良いですよね。 使い込んで、こなれてくるとより愛着も湧くってもんです。
被るとこんな雰囲気
IMG_8262.jpg
良いですね~、良いですね~

で、調子に乗って自分でも被ってみたのですが、
IMG_8263.jpg
男性でも・・・、いけ・・・る帽子です! モデルがアレですが。

気を取り直して、次へ!
IMG_8264.jpg
override SUEDE Casquette \8,300 +Tax
お察しの通り、スエード推しです。
秋冬シーズンに差し掛かってくると、こういう色味、素材感にぐっときてしまいますよね~。

被った図、いきましょう。
IMG_8265.jpg
安定感ですね。 こういう事です。 良い。

と、まあ、この様な具合にやってまいりましたが、やはりこれからの季節は洋服も重ね着等楽しくなってくる時期であります。
そこに帽子という要素が加わるとこれはもう・・・、楽しいですよ・・・。
楽しんで参りましょう!
といった感じで、また!