こんにちは

舞浜店です

週が明けてから気温も上がりようやく春らしい気候になってきました

まさに

 

梅一輪 一輪ほどの あたたかさ

 

意味は皆さんの思うように解釈してください

 

 

 

そういうわけで本日は春から秋にかけてお使いいただける帽子をご紹介

20160330_130918

20160330_131057

 

OVERRIDE POLISHING_COLOR HAT

¥9,600+TAX

毎年定番のケンマ草を使ったハット

軽くて通気性抜群の被ったほうが涼しくなる帽子です

 

 

20160330_131810

OVERRIDE FEDORA HAT RUSH

¥6,900+TAX

耐久性があり取り扱い易いカンピ草を使った中折れハット

素材の高騰が嘆かれている天然草の中では比較的お手ごろな価格のハットなので帽子初心者の方にもお勧めです

被るとこんな感じに

20160330_131534bb

イクスピアリで一番のファッショニスタに着用していただきました

彼は現在交際相手を募集中ですので是非イクスピアリで彼を探してみてください

 

 

皆様のご来店お待ちしております