こんにちは(*^^*)☆

ついに始まりましたね☆

 

東京ディズニーシー15周年

The Year of Wishes

 

 
お客様から15周年のショーの話やグッズを見せてもらい
私もディズニーシーに行きたくて
お祝いしたくてしょうがないこの頃…(・ω・)

 

 
1人でお祝いするのは寂しいので
紫外線対策をして
皆さんも一緒に祝おうではないですか!笑

 

 

ということで‼︎

 

 
新作紹介です*\(^o^)/*

 

 

 

今回はディズニーシー15周年ということで
ディズニーシーは海をテーマにしたテーマパーク…
海といえばリゾート‼︎

 
そこで…

 

 

“リゾートに行くならしっかり肌を守りましょう”

 

 
というテーマでお届けします。笑

 

 

 

それではまずはこちら↓

 

 

HAT

No.866-390336
override
M.B Floppy FEDORA   ¥13,000+tax

A.H2

 

マニラ麻を使ったツバが長いHATです☆
カラフルな色合いで 軽くて被りやすく
長めなツバがしっかり日差しをカットしてくれますよ(o^^o)

 

 

 

 

つづいてはこちら↓

 

 

 
mosa

No.866-390420
override
Boder BEACH Caperine   ¥7,900+tax

S.C2

ボーダーデザインのツバ広帽♪( ´▽`)
ツバ先のボサボサがポイントです(*^o^*)
シンプルな洋服でもボーダーのトップスでも
合わせれちゃう優れもの☆

 

 

 

 

 

そして最後はキッズ用です ↓

 

 

BG.r

No.166-277209
BEADY GEM
WAI WAI PAPE CAPELIN  ¥4,900+tax

BG.P

No.166-277210
BEADY GEM
WAI WAI BRAID GAT  ¥4,900+tax
2点ともサイズ展開があり専用の袋付きです(*^o^*)
ワッペンは付け外しが出来るので
気分で付け外してくださいね(^ー゜)

 

 

 
この他にも
リゾート系だけでなく
様々な帽子が入荷しています♪( ´▽`)

 

 
ぜひ☆ご試着しに遊びに来てください☆

 
それではみなさま
また来週?お会いしましょー☆

 

 

Maihama