みなさんこんにちは♪ 舞浜店です☆

 

あっという間に6月になりましたね(^-^*)

梅雨が明けたら夏がやってくる!!!

花火大会やお祭りや楽しいイベントが盛りだくさんで

ワクワクしてしまうのは私だけですかね?笑

 

そんな夏が来る前に父の日が待ってますよー♪

日頃の感謝の気持ちを込めて

帽子のプレゼントはいかがですか?

 

今回は男性向けの商品をご紹介します(*゚ー゚)☆

 

まずはこちら

ハンチング

No.866-373005

override LINEN HUNTING

¥6,300+TAX

 

麻 100% のoverride定番のハンチングです。

こちらのハンチングはMサイズとLサイズの2サイズのご用意がございます。

またサイドにサイズ調節のアジャスターが付いてるので

プレゼントでサイズが分からない方にも安心です♪

 

続いてはこちら

 

ケンマ

No.866-790777

override POLISHING_COLOR HAT

¥9,600+TAX

 

麻の仲間のケンマ草という草を使った中折れHATです。

ツバの長さも長すぎずシンプルに被れます。

こちらもサイズがMサイズとLサイズの2サイズで

更に被り口にアジャスターが付いているので細かいサイズ調整も可能です。

 

そして最後にこちら

トロピカル

No.866-190312

override FEDORA P.BRAID BOTANICAL

¥11,000+TAX

 

リボンの部分がボタニカル柄の中折れHATです。

忙しくて旅行にいけない(ノ_・。)

でも気分は夏を味わいたい!!!!

夏っぽい帽子が欲しい!!!

そんな人にもおススメです♪

 

他にも新作続々入荷しております♪

プレゼント選びに悩んだり

似合う帽子が分からない

サイズが合うのが見つからないなど

困った時はスタッフに声をかけてくださいね♪

 

スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

 
舞浜