みなさんこんにちは♪
override舞浜駅店です♡

まだ実は梅雨ですよね。。
確かまだ梅雨明け宣言はされてないはず!
なのにカンカン照りが続いてましたね!
最近。。
かと思ったら今日は雨が降ったり止んだり。。
やっぱりまだ梅雨ですね。。

そんな中IKSPIARIではSALEの真っ只中ですっ!
更にoverrideでは再値下げして今まで以上にお買い得っ♪
SALEスタート時にはまだお安くなってなかったアイテムもSALEになったりしておりますっ!!

今日はそんな中からいつくかご紹介致します☆

 

ka

 

 

s

 

 

override

Straw G.G Canotier

¥8.300+TAX¥5.810+TAX

 

 

 

 

image3

 

 

 

e

 

 

override

RAFFIA  RIBBON  SAILOR

¥7.900+TAX¥6.320+TAX

 

 

ha

 

 

 

ek

 

override

Paper  BD  LongBrim  HAT

¥9.300+TAX¥6.510+TAX

 

 

他にもたくさんSALEになりました☆

今舞浜店はSALEアイテムがとっても豊富です!!

是非この機会に遊びにきてください♪

お待ちしております☆*。・:*。