急に冷え込んですっかり冬の陽気です

年々寒さに弱くなり、風邪をひいても治りが遅くなり、年は取りたくないものだと

感じております

ご挨拶が遅くなりました

皆さんこんにちは、舞浜店です

今回ご紹介するのはこちら,,,

今年もやって参りました!!

KIDS EARTH FUND

いやいや、素晴らしいですね

一気にテンションが上がりますね

kaf

今年も素敵な絵を届けてくれました♪♪

 

knit

868-136001 override×KIDS EARTH FUND Pon  Knit Guide ¥3,900+TAX

 

kuri

こちらは全色キッズサイズもあるので親子お揃いが最高です!!

 

mimi

868-136002 override×KIDS EARTH FUND Knit Earmuff ¥3,600+TAX

 

uta

 

真冬に大活躍してくれるフィット感抜群のイヤマフ

着け心地が最高によいです!!

12月1日より販売スタート!!!是非店頭へ!!!

皆さんも、帽子を通じて子供たちに笑顔を届けてみませんか,,,

店頭でお待ちしております!!!!!