みなさんこんにちは♪

override舞浜店です。

 

最近とても寒くなりましたね。。。

雪も降ったりして。。・:**・。

 

そんな季節は防寒をかねてオシャレを楽しんじゃいましょう!!

という事で今回はニットを被ったヘアアレンジのご紹介です。

 

or190

 

*2本でシンプルに三つ編み。

後ろで二つに分けて編み込んだ後、きつめに三つ編みにしました。

三つ編みするだけでイメージが変わるので簡単でおススメです♪

 

 

override  CABLE SHORT WATCH

¥5,600+TAX→20%OFF¥4,480+TAX

 

 

 

 

 

hlb

 

 

*バンダナを編み込む。

後ろで一本に編み込んだあと、バンダナを巻き込み三つ編みにしました。

途中にコンチョの付いたゴムを着けてカジュアルな印象にしてみました☆

 

HIGHLAND   Highland Bob

¥4,800+TAX

 

 

 

 

 

cpo

 

*玉ねぎヘア。

1本にポニーテールにしたあと、途中ゴムで何箇所か留めます。

ゴムとゴムの間の髪を少しづつ引っ張りだし、ふんわりさせます。

こちらもとても簡単です♪

 

Chapeau d’O   CA Knit Watch

¥20,000+TAX→30%OFF¥14,000+TAX

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか♪

簡単にできるものが多いのでぜひ試してみてください☆