の、帽子入荷しましたっ!!! 😆

舞浜店ですw!!!

 

まだ8月だよ?30度越えだよ?モコモコとか無理だよ?

って声が聞こえてきそうですが、、、 :roll:  :roll:  :roll:

 

一旦見て頂きたい!!!

可愛いから!!! 😳

今からでも使えるベレー帽を

先取りしてご紹介しまーすっ♪♪♪

 

 

 

2017.0809

 

2017.0809②

override Suede Beret

877-390201

¥6,900+tax

 

フェルトのベレーは、持ってるからな~ 😐 ていう

そこのあなた!

スエードのベレーは、いかがですか?

タッグを上手く利用して

ボリューム感のあるベレーにもなっちゃいます!

 

 

 

2017.0809⑤

 

2017.0809⑥

override Basic Basque Beret

878-890701

¥5,600+tax

 

今年も出しますっ!大定番のバスクベレー☆ 😎 ★☆ 😎 ★

綺麗目な服装にも合う、ジュエルカラーや

+ワンで持っていたいイエローやブルーもありますよー!

 

 

 

 

2017.0809③

 

2017.0809④

override pattern Beret

878-390502

¥6,600+tax

 

今年はなんと、3パターンの柄で構成してみました 😉

どこの柄を前にしてもOKですが、

ストライプが見えるように被るのがおすすめです 😳

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

秋物が気になる方は

今すぐお近くのoverride へお越しください!

 

 

 

 

お待ちしておりまーす♪