こんにちは!!
orverride南堀江店です☆

デニムを愛してやまない私が、今回ご紹介したい商品はこちらです!!!

udoifto8eeuodleie.jpg

override NEWSBOY CAP POW DENIM ¥15,000+税

Culturhythm DENIM BOWLER HAT ¥12,000+税

各2色展開です**

まずはじめにこちらのスタイルからご覧くださいませ。。

trxctynmuk.jpg

40年代のヴィンテージ感たっぷりのワーカースタイルを想起させるキャスケット。
そして日本製。信頼できる職人の技がキラリ光っております!!!
そして嬉しいサイズ調節機能付きなので、男女問わず着用できますよ~**
あえてツバをぐるっと反対にまわして、ミリタリー調のベレーのように被ってもGOODです◎◎
女性は、古着のジャケットにヒッコリーパンツにレザーシューズ、、なーんて感じのスタイルに合わせてとことんボーイッシュに仕立てても良し、
または全身甘~~い装いの日は、はずしアイテムとして、思い切って男臭さ漂うワーク要素を加えてみてはいかがでしょうか?^^

そしてこちら。

dui3pud8yt4f8y3eieufdu8.jpg

Culturhythmから、デニム地のボーラーハットです。

なんとこちらも、強調しますが安心と!信頼の!日本製で御座います!!!
デニム独特のパリッとした光沢感がありながらも、柔らかい生地であるため、クラウン自体を変形させることが出来ますよ~◎
嬉しい2way感ですね~~^^ その日の気分に応じて、マウンテンハットとして被ってみてはいかがでしょうか??

デニムって、年中使えてしまうことを考えると、非常に重宝しますよね~。。

一見どちらも上級アイテムに見えますが、全て落ち着いたカラーリングなので、浮くことなくどんな服装でも似合っちゃいますよ~!
被ってみるとすんなり自分のスタイルにもっていけちゃいます♪

私はあえてビッグシルエットのデニムパンツを履いて、デニムの帽子を被ってとことん野暮ったいスタイルに挑戦してみたい気分です^^

是非店頭で被りにいらして下さいませ☆★☆★