皆様こんにちは。

override南堀江店です。

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

お陰様で南堀江店も沢山の方にお越し頂き、大盛況となりました!

本当にありがとうございました。

シルバーウィークを利用して、きっと登山に行かれた方もいらっしゃる事でしょう。

いらっしゃいますよね?

また行きたいですよね?

かしこまりました。

紹介致します。

山登りの際に是非とも被って頂きたい帽子。

ydt376rtwvvcyefeccc.JPG

Cherpa PILLOW BEANIE BITMAP ¥5,900+tax

毎回人気のGO OUT SOTOKEN別注商品


今回も最高です。

単純明快な言葉

『ガイド』

やはり登山の際ガイドさんって必ず必要ですよね?

本物のガイドさんに被って頂くのが本望です。

そしてこの帽子

hf3hwehfrt38vvvv.JPG

一枚目の写真でお気づきになられた方もいるかもしれませんが・・・

枕にもなります。

テント張って寝る際にお持ちの着替え等をニットにオンして紐縛って枕の完成っす。

気が利きまくりっす。

枕だけでなく

yy775t3ffdgaidout94.JPG

使い方次第ではクラッチバッグとしても・・

husishirow84jjvbwy0.JPG

人との差別化ガンガン図っていきましょう。

qy1t72ecdfd37t87cmv.JPG

やっぱりオススメ色はこちらオレンジですかね~

本当最高な帽子です。

89y3rcggaiodou83.JPG

勿論僕も帽子のガイドさせて頂きます。

それではガイド帽で、

お待ちしておりますバイ。