こんにちは!

override南堀江店です。

 

先日、盆踊りに行ってきました。

もうすぐ夏も終わるなーと

感じながら焼きそばを食べてました。(笑)

 

と、どうでもい話は置いといて、、(笑)

帽子の話を!!!

 

 

だんだん涼しくなるにつれて欠かせなく

なってくるのがニット帽ではありませんか?

 

どんなお洋服にもハマりやすいのは

やっぱりシンプルなデザイン。

一つ持っていれば間違いなし!の

アイテムをご紹介致します♪♪

 

IMG_4546

◆CoolmaxR Kint Beanie  ¥4,300+税

 

 

IMG_4545

◆AW ARMY CLUNKY WATCH  ¥4,300+税

 

 

IMG_4547

◆Tactelmole Beanie  ¥3,600+税

 

普段使いにはもってこいですね!!

こちらのアイテムは男性、女性共にお使い頂けます!!

 

少しデザインのあるワッチもオススメです☆★

 

IMG_4544

◆NEPIA Mix Watch  ¥7,600+税

 

大きなリボン。女性はやっぱり好きですよね。

おすすめです。

 

 

まだまだ新商品たくさん入荷しております。

ぜひ店頭でご覧下さい♪

お待ちしております(^^)/