こんばんは。

 

 

override南堀江です。

 

 

もう秋ですね。

 

一年で一番楽しみにしている行事

 

 

“月見”の季節です。

 

 

さて、帽子のお話を。

 

今年の帽子事情を振りかえってみると

 

『CAP』の年でしたね~

 

 

メンズ・レディース問わず頭には『CAP』

 

天邪鬼な方は皆CAP被っているから僕は私は嫌だ。

 

っと思ってらっしゃる方も居られると思います。

 

 

でもね、CAPって、やっぱり、

 

良いですよね~

 

 

CAP紹介致します。

 

 

 

 

 

9urrefiejfjehgekvvv

override 6P CAP FAUX SUEDE \4,300+tax

 

 

前述致しました今年のCAP人気の中でも頂上に君臨していた「6PANEL型」のCAPです。

表はフェイクスエード地。

リアルレザーはお手入れが大変で着用に気を使いますが、こちらはフェイクなので、洗えて清潔に使えます。

 

 

 

 

 

9u3ur3rfiejfiwg

 

 

 

 

裏はマイクロフリース地。

更に消臭・抗菌のポリジン加工と機能性も◎

 

 

 

 

 

ofeuryp94uj

 

 

 

 

秋のパステルカラー素敵です。

 

 

 

 

 

dwjdwydveyfve7vf

 

 

 

 

メンズのパステルも考えこむ程良いです。

 

 

「CAP」

 

 

やっぱり良いですね。

 

おススメです。

 

 

それではお待ちしておりますバイ。